遅れましたが新年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。

 

12月31日、私にはコミケ101という重大任務があったので新年早々新刊が山積みです(((まだ全部読みきれてない

 

そしてただ紹介したいだけですが(2022年内)Amazonでこちらのモニターを購入しました!

 

https://www.amazon.jp/dp/B09ZQCSG8J?ref=ppx_pop_mob_ap_share

 

 

感想

非常に良い!!!!!!

 

クーポン付きで40000円の165HzUWQHD(IPS)モニターというコスパに惹かれて買いましたが非常にいいです…

最初は安いので「スペック詐欺だったらどうしよう」とかは考えていましたが、しっかり165Hz出ていて画面も綺麗なので非常に満足しています!!

台座も安定感があり、VESA対応なのでモニターアームを取り付けたくなっても困りません!!

しかもスピーカーが付いてるという...(音質はオマケ程度の悪いもの)

デュアルモニターって世界が変わる…とめっちゃ感じました…

 

あと家族がPixel6をPixel6aの値段で買ってきたので、もしかしたらPixel6のROM紹介をするかもしれません!!

 

そして最近は下手ながら絵を描くのが楽しいのでたまに描いています…(画力0から画力0.0001に進化した程度なのでとても見せられない)

 

急にはなりましたがまた~!良い一年をお過ごし下さい!